読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいたい、感じてなんぼ

人生、自分の感じたものがすべて。あらがわず、しなやかに。

自分と繋がりが切れると、現実が天国から地獄みたいになる。

私の太陽化計画

「愛」から最も離れたところからスタートして、やっと自分自身と繋がれるようになった。
頭の中に静けさ、瞬間を生きられる喜びと、考えるのではなく、ただ感じる。頭ではなく、胸で生きる感覚。何もないのに湧いてくる幸福感。

自分と繋がっていられるって、これ以上素晴らしいことはない。
しかしそれでもまだ、古い考えが自分の中にあって。
「それも全部捨てなさい。もう必要ないでしょ。」って言われてるみたいな日々だった。
 
 
「またあんなことが起きたらどうしよう?」 
 
「こんな状態になったらどうしよう?」 
 
「この恐れや警戒心がなくなったら、私はそのサインにちゃんと気付けるの?」 
 
 


この思考がずっと抜けてなかった。頭の隅に、いつもいた。
そしてその思考が現実に何を生み出すのかを、まざまざと見せつけられてしまった。
自分をコントロールする意志ですら、こんなにもエゴを生むなんてね。。
もう頭の中が休日のファミレスみたいにうるさくなるのは本当にやだわ。

 

 

本当に、天国から地獄みたいだった。

 


やっぱりもう引き寄せの法則とかも、古いのかもね。。
昨日、全部手放した瞬間に、終わりました。

 


あんなん頭の中に置いてても、何の役にも立たんかったわ。( ´ ▽ ` )‼︎
 
 

そして散々揺さぶられたあとに降りてきたのは、
「出し惜しみするのやめなさい。」でした。。 

スタートしてまだちょっとしか経ってませんが、肩に力が入っていた分、早くも内容変更になりそうです。
 
 
自分の心地良いところ、見つかるまで何度でも探していく。
それでも、世界はやさしいから。
ありがとう

広告を非表示にする