
だいたい、感じてなんぼ

人生、自分の感じたものがすべて。あらがわず、しなやかに。

世界は、今日も完璧にまわってる。

日常 私の太陽化計画

デスクトップだけじゃ不便だなぁ。

今年はたくさん移動が多そうだから、ノートPCが欲しい。

 

そうだ。

mac bookがいい。

色は、ゴールドがいいな。

 

フィット感が完璧で、サイズも打ちやすさも、完璧。

ネットが遅いとストレスだし、外付けのHDはやだなぁ。

CPUには1.2GHz、容量は500GBのSSDを搭載させて、それがある生活を描く。

 

 

 

 

 

あぁー快適じゃ。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

と、思っていたら、158,000円のそれがある日整備品で、116,300円に。

約10万円のギャラの仕事と一緒に舞い込んできました。

 

 

 

 

手元に来たってことは、やっぱり今年は移動が多くなる。

 

世界は、今日も完璧にまわってる。

描き始めてから約1ヶ月くらいの間にできたこと。

 

 

ありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、これで更新が増えると思ったら、大間違いやぞ!!!

 

広告を非表示にする