だいたい、感じてなんぼ

あらがわず、しなやかに。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、いつも正義は勝つのか真剣に考えてみた。

ドラえもんもアンパンマンも、強力な安定感がある。 ドラえもんの本当の敵は映画でしか登場しないし、映画「鉄人兵団」の時はまじでやられちゃうかと思ったし「ブリキの迷宮」はまじでこのまま出られないと思ったけど、毎度毎度必ず誰かが助けてくれた。 ア…

オーディオは、セックスと同じくらい気持ちよかったんだぜ。

わたくし、ご縁があって、オーディオの仕事を数年間させていただいてました。 いつの日か参加させていただいた、某オーディオ雑誌のイヤフォン聴き比べ企画が、今でも忘れられない。編集者がピックアップした今話題のイヤフォン80本を、それぞれどんな音する…

なんでも手に入れちゃうあの子が、うらやましかったんだぜ③ 〜猫編〜

私の周りには美しい人たちが結構いる。ありのままを生き過ぎてエネルギーが滞ることがないのか、皮膚細胞が老化することを忘れたのか、年齢不詳の美女たちは今日も休むことなく輝いている。内側からの光も相まって、直視するのが困難だ。

なんでも手に入れちゃうあの子が、うらやましかったんだぜ② 〜ハリケーン編〜

これは私が24歳の時に出会った、ある女性の話。 彼女は本当に清楚で、いつも背筋ピーン!凛としていて、あらゆるピンクがやたらと似合う。彼女はこう言われるのがあまり好まないようだが、本当に育ちの良さが見て伺える。俗にいう、ウ◯チとかしなさそうな子…